ぷっぷコラム

ねふ日記帳

follow us in feedly

(U・ω・)Gina Thorstensen

(U・ω・)久々にすてきなアニメーションを発見したのでご紹介。

Gotye - Giving Me A Chance - official video from ThorstenCoo on Vimeo.

(U・ω・)前にスティングっぽい曲を歌ってて人気になっていたゴティエさんの

プロモビデオのアニメが、なんかいい感じなのです。

アニメーション描いてるのはGina Thorstenseさんという方。

コペンハーゲン在住のノルウェーの女性だそうです。

 ■Gina Thorstense

http://www.ginathorstensen.com/

 

(U・ω・U)アニメ以外にも、イラストレーション、ぬいぐるみやウォールペイントなどもされてるようです。プロモビデオ中にも、お人形がでてくるね。

優しい色合いでウキウキするようなアニメーションがヨイですなぁ。

El Rey del Mambo y la Reina de Saba from ThorstenCoo on Vimeo.

 さっきの以外にも、何本かミュージックビデオの映像を作ってる模様。

どんな風にアニメーションにしてるんだろう?

Ginaさんのサイトにはブログもあるし、イラストの販売もされてるようです。お人形売ってほしいね。売ってるのかな?

 

(U・ω・)色々考えて、はてなダイアリーから、もうちょい使い勝手の良さそうなはてなブログに移動しました。はてなはvimeoが普通のやり方では貼れないのがツライです…

 

 

 

 

www.flickr.com
_naef_'s items Go to _naef_'s photostream