ぷっぷコラム

ねふ日記帳

follow us in feedly

帰省

(U・ω・)しばらく実家に帰らせていただきますなんだぜ?
f:id:naef_spiele:20130917071052j:plain
四国から名古屋に帰るんですけど、名古屋から四国かにきてた時はいつも昼過ぎに四国内を電車移動してたから、朝の四国はなんだか新しい気分なのです。

f:id:naef_spiele:20130917072347j:plain
定期一ヶ月7万て…
一人暮らしした方が下手すりゃ安いレベルだぞ(U3ω3)
都市圏と違って移動距離が大きいから仕方ないんだけど。

地元のテレビでやってたけど、島に住んでる小学生は、島に学校が無いと中学から本島に来て寮生活になるらしい。大変なのですなぁ。
f:id:naef_spiele:20130917080059j:plain
この、田んぼがずーっと広がってて山がボンとあるのが愛媛らしい風景だなーと思うです(U・ω・)
www.flickr.com
_naef_'s items Go to _naef_'s photostream