ぷっぷコラム

ねふ日記帳

follow us in feedly

(U・ω・)ハッスルきのこ

(U・ω・)何がどうハッスルなんだという訳では無いですが、先日県内の黒瀬ダムを見に行こう!という事で出かけてみたら、そこらじゅうできのこがボコスカ生えていたのでした。
f:id:naef_spiele:20130926143425j:plain
見てくれよこの立派なオレたちのきのこを!

(U・ω・)と言わんばかりに、スーパー多種多様に生えてたおったです。愛知にいる時は何か何処にでもありそうな地味きのこしか見たことなかったけど、さすが四国はきのこフィーバーも何てことないですな!
f:id:naef_spiele:20130926143707j:plain
きのこらしいきのこ。
f:id:naef_spiele:20130926143743j:plain
ごんぶときのこ。
f:id:naef_spiele:20130926143827j:plain
きのこらしいきのこ。
f:id:naef_spiele:20130926143902j:plain
パンケーキきのこ。
こいつ本当に傘の部分がフカフカで、ヤ○ザキの二枚入りで売ってるパンケーキの触感。フワッ=3
f:id:naef_spiele:20130926144127j:plain
(U・ω・)まだまだあるぜ!
なんかよく分からんけど、かぐわしいきのこ。

f:id:naef_spiele:20130926144317j:plain
あみあみきのこ。
(U・ω・)何かもう、色々ありすぎて最後の方は普通の色白きのこじゃビクとも驚かないぜ。というぐらい生えてました。
逆にこれだけあっても松茸ないのかと。
f:id:naef_spiele:20130926144454j:plain
若干、放送禁止なきのこ(U・ω・)
f:id:naef_spiele:20130926144544j:plain
群生。
f:id:naef_spiele:20130926145011j:plain
もやし。角栓のようでキモい。
f:id:naef_spiele:20130926145057j:plain
裏がどう見てもスポンジ。

(U・ω・U)そんな訳で、まだまだ画像はあるけどきりがないのでこの辺で。
家に帰ってから何ていうきのこだろうと調べたけど、きのこは種類が多すぎて似たようなのいっぱいで分かりませんでした。
f:id:naef_spiele:20130926145409j:plainf:id:naef_spiele:20130926145613j:plain
(U・ω・)みんなも秋だから山に繰り出してきのこ捕獲しようぜ!!
私たちの後にきてた親子連れやカップルは、きのこに目もくれずさっさと帰っていたのだった…宝石箱なのに!!!

www.flickr.com
_naef_'s items Go to _naef_'s photostream