ぷっぷコラム

ねふ日記帳

follow us in feedly

(U・ω・)本と仲良し雑貨店

(U・ω・)岡山のイベントもうすぐなので告知ですよ〜。

 

本と仲良し雑貨店

6月21日(土)〜7月6日(日)(6月27日(金)定休日)

古本 ながいひる

岡山県北区大学長3-9小林ビル2F

参加者
ポール工房 帆布雑貨
たうたう(たぐちよしこ・うしじまのこ) イラスト、絵本、雑貨
ねふ村長 すてきイラスト、小物
佐和春日子 ぬいぐるみ、布小物
サンチアゴ・ウンチェス 木のオブジェ
(いろは順) 

(U・ω・)なんだかいい紹介ページが分からないのでここでいいのかな…

https://www.facebook.com/events/1515078865379954/?ref_dashboard_filter=upcoming

 

我らも22日の日曜にちょっくらお邪魔予定なんですけど、

当日にウンチェスさんがでかブツ持ってくらしいのでお楽しみっす。

f:id:naef_spiele:20140619075821j:plain

(U・ω・)ウンチェスせんせいのアレのキーホルダーもかわいくできてますぞ。

写真撮って上げていいか聞くの忘れてたので、オブジェ系だけ

あげておきますです。

f:id:naef_spiele:20140619080214j:plain

右下がうんち皿とうんちオブジェ。

(U・ω・).o(納品書にうんちドールって言われて書いたけど)

ウンチェス(OTK)氏はこの他にも、でか創作物とか、

アレなフォトフレームとか、強烈なもん色々出します。

見た時のインパクト推しで写真出さないとか言ってたので、

当日見に行ってショーゲキを受けてくだされ…

 

(U・ω・)私の方は、前から写真出してるものばっかだけど

こんなのかな。

石ころ50円。

f:id:naef_spiele:20140428104522j:plain

(U・ω・)横に絵が入ってるフォトフレーム。

このポストカードも出すよん。

f:id:naef_spiele:20140617204648j:plain

f:id:naef_spiele:20140617204702j:plain

f:id:naef_spiele:20140617204727j:plain

f:id:naef_spiele:20140617204736j:plain

(U・ω・)偽ピヨちゃん。右下の目がやばい。

f:id:naef_spiele:20140617203844j:plain

 

(U・ω・)オブジェシリーズ。

地元の古本屋のおばちゃんに写真見せたら、

ふくろうがいいって言ってたでござる。

ふくろう

f:id:naef_spiele:20140612120536j:plain

イヌイットぼうや

f:id:naef_spiele:20140612120430j:plain

ねこせんせい

f:id:naef_spiele:20140612120500j:plain

ことり

f:id:naef_spiele:20140612120627j:plain

ポストカードはバラバラです。このブログの一番下に貼ってある

フリッカーのリンクで載せてある画像のとか、そんなの。1枚150円だべ。

f:id:naef_spiele:20140519103216j:plain

(U・ω・)あとは前発送に間に合わなかったけど、

私はぷっぷ村シール2を、ウンチェスさんもマグネットを当日持ち込みます。

買ってくれなくても、なんだこれーって感じで暇なら見に来てくだされね。

私たちあんまりイベント出展とか今のところやってないので、

物珍しいものがあるやもしれません。。。

 

OTK氏…じゃなかった。ウンチェス氏も、でかものはウケ狙いに走ってる

所もあるので、ショーゲキ受けてもらえれば喜びますですよ。

私たちも、本屋さんとか他の参加者さんの作品を見るのが楽しみだぜ。

 

(U・ω・U)n" お天気良くなるといいねー!!

www.flickr.com
_naef_'s items Go to _naef_'s photostream