ぷっぷコラム

ねふ日記帳

follow us in feedly

マンハッタンドリーム(U・ω・)

(U・ω・)今日はなんでか分からんですが、オトコの店に行くタイミングがあったので潜入してきました。

f:id:naef_spiele:20140812001841j:plain

愛媛に引っ越してきてからブルーワーカーが多いのか、近所のアパートのあちこちで同んなじような作業着が干してあるので同じような会社に勤めてる人が多いのかなーなどと思っていたのですが、どうやら皆この店で仕入れてたのですな!

全部同じように見えるけど、生地の厚さが夏仕様だったり色違いだったりで隠れたオシャレを楽しめる似たようで異なるデザイン群(U・ω・)

f:id:naef_spiele:20140812002307j:plain

(U・ω・)私には全部同じに見えるゾ…。
私たちが思っているより作業着の世界はアツイみたいなのです。

f:id:naef_spiele:20140812002510j:plain
この人は誰ですか!キアヌリーブスですか!!!
f:id:naef_spiele:20140812002620j:plain
このサイト見て、作業着に消臭テープが入ってるの初めて知ったです…(U・ω・)皆も1着持っておくのオススメ!!


www.flickr.com
_naef_'s items Go to _naef_'s photostream