ぷっぷコラム

ねふ日記帳

follow us in feedly

うんちのぬいぐるみ(U・ω・)

(U・ω・)去年の10月ごろ、とある雑貨屋さんに行ったらコイツが売ってたのですけど、

f:id:naef_spiele:20150424195049j:image

チョココルネ。
犬用のおもちゃで太い部分を押すとキューキュー言うやつなのです。
 
以来、我が家ではOTK氏が「なんこれウンチやん!!」と言って大変気に入り、
来る日も来る日も2人は仲良く過ごしておったのじゃが……
 f:id:naef_spiele:20150424200918j:image
他の部員と記念写真させるOTK氏。
 
f:id:naef_spiele:20150424195602j:image
キントウンチになった日。
 
f:id:naef_spiele:20150424195613j:image
一緒に寝たあの日。
 
f:id:naef_spiele:20150424195628j:image
.  Å
(U・ω・)楽しかったクリスマスパーティー。
 
 
.  Å
(U・ω・)しかし、遊びすぎた為にウンチは耐えきれず、
とうとう裂けてしまいました。
f:id:naef_spiele:20150424195828j:image
犬よりも遊んだ男、OTK。
 
f:id:naef_spiele:20150424195912j:image
悲しみに打ちひしがれるピヨちゃんの図。
 
 
(U,,oωo)私が「あ〜あー(ニヤ)」とか言ってたら、裁縫が苦手な私を横目に
OTK氏は「オカンに縫ってもらう」と立ち上がり、
実家に行って義母上さまにウンチの縫合手術を頼んだとかなんとかかんとか。
それがつい先日の事だったですが、翌翌日あたりに。
f:id:naef_spiele:20150424200202j:image
(U°ω°)治っとるやんけーーーーー!!!!!
 
f:id:naef_spiele:20150424200250j:image
(U°ω°)しかも縫い目キレーーー!!!形もキレー!!
義母上の女子力を思わぬ所で思い知らされた一件となったです。
 
しかしなんつって義母上にお願いしたのだ、OTK氏よ…。
 
www.flickr.com
_naef_'s items Go to _naef_'s photostream