ぷっぷコラム

ねふ日記帳

follow us in feedly

(U・ω・)鹿のツノ売ってた

(U・ω・)こんなの。

f:id:naef_spiele:20170130164547j:image

微妙に加工されてて頭に釘ぶちこんであったです。(U・ω・)ちょっと欲しい私。

どうせならカットしないで頭丸ごとのがいいんだけど。

 

 

f:id:naef_spiele:20170130164555j:image

簡易ぷっぷメゾンアゲイン。簡易すぎでデブ肉せんせい入ったのはいいけど出れなくなってたです…。カッターで切って入り口拡張。でも狭いほうが入りたがる。

 

f:id:naef_spiele:20170130164606j:image

(U・ω・)畑にジャガ(╮╯╭)植えるって言ってたので種芋買った。テキトーに切ってぶち込めばいいと思ってたけど、色々あるですな。

 

ハチクロ読み終わる。最後に先生がいきなりはぐちゃん好きみたいになってエェー。となったですが、最後の巻の最初の方で何か作って残さなくても生きてればそれだけいいみたいな話があって(U3ω3)OTK氏はこれが言いたくて漫画読めって言ったのかな…と勘ぐったですが、本人にぼんやり聞いたら、なんかそういうんでもなかったようです。Oh...思い込み★

www.flickr.com
_naef_'s items Go to _naef_'s photostream