ぷっぷコラム

ねふ日記帳

follow us in feedly

床撤去(U・ω・)

本日お休みだったOTKせんせいが床剥がしてました。

f:id:naef_spiele:20170512154248j:image

剥がした後に土台?板?を設置しておりました。さすが、色々出来るんですな…

f:id:naef_spiele:20170512154411j:image

その後用事で出かけて行ったです。床張り替える言ってたので、前の部屋みたいに畳外して板並べるだけかと思ってたんですけど、想像以上に大作業だったのですね…。ありがたやありがたや…。

ここは村長ルームにしてくれるとかくれないとかくれるとか。私はボロいままでなんか布でも敷いときゃいいぐらいに思ってたのでありがたや…。

f:id:naef_spiele:20170512154808j:image

別の部屋でナゾのマシンで板ぶった切ってました。色々あるんですな…(それしか言えない素人発言。。。)

 

心を落ち着けるために猫のり巻きでもみてくだされズラ!

f:id:naef_spiele:20170512154958j:image

 

 

www.flickr.com
_naef_'s items Go to _naef_'s photostream