ぷっぷコラム

ねふ日記帳

follow us in feedly

(U・ω・)ブログ

ケッコンしてからブログに書こうと思ったちょっとした事なら沢山あるのですけど、細かすぎてまとめようと思うとなかなか手が出ないのと、書いた後に「これってブログに書くほどの事なのかな…」と思ってアップしないで終わってるのが続いてて、更新出来てないですな。

なので雑談話みたいなのでもいいから、ちょっとづつまた書こうかなと思います。。。

f:id:naef_spiele:20140227164843j:plain

 (U・ω・U)はてなに来てからあまり記事を書いていないので、どういうブログかっていうのが初めての人は分からないと思うんですけど、元々私はイラスト書いたり、好きでアニメーションやそれ関連のイベント情報、自分が出店するイベントの告知なんかをFC2でやってましたです。

それ以外は自分の内面的なことをドゥワーーーっと書くこともあるかなという感じで、匿名じゃなければやってらんないぜ!な感じのこっぱずかしいアリのブログだったのですけど、FC2がなんだか使いにくくなってきたのと、そもそもFC2て入力画面が狭くて書きにくいってのと、あと交流のあったいまの旦那せんせいがはてな使ってて、別に使用感は不満は無さそうだったというので移動してきました。

なので、越してきた当初は前のようにイラストをこまめに上げれたらなーなどと思ってたのですが、twitterもやってるしケッコンしてばたばたしているうちに、あんまり更新しなくなっちゃいました(U^ω^)でへでへ。画像アップする前に加工したり今までやってたのだけど、それがめんどいのもあって。もう加工とかいいからぺちぺち上げて行こうかなと。

その流れで、もうちょい気楽に更新しないとなと思っているところであります(U・ω・U)読んでる人が居るか分かりませんけどな…

f:id:naef_spiele:20140306120628j:plain

 -----とりあえず、メモ-------

・神戸行った(IKEA、花鳥園)

・花見いった

・ゲームやってる

ダーウィンルームっていうところ

・お絵描きについて

・なんにも手をつけられないし、興味が持てなくなってた時期のこと

・ぷっぷしんぶん

・岡山のイベント

・実はなにやら書き溜めていること

・生活の変化(趣味のほう・すきなもの)

・お金の使い方の変化(趣味とか本とか)

www.flickr.com
_naef_'s items Go to _naef_'s photostream