ぷっぷコラム

ねふ日記帳

follow us in feedly

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

(U・ω・)ネット頼りも程々にの話

(U(・ω・))イベントに出展誘われたので、ちまちまグッズ作成をやってるんですけど、写真は張り子にチャレンジしてる所です。 で、下調べにネットでうまく作れそうな作り方を検索してたんですけど、下地の張込みで書道半紙をつかってる人が居たのでマネをしてみ…

(U・ω・)木の話をよく聞くようになった話。

(U・ω・)私は雑貨とかおもちゃとか東欧ものが好きなんですけど、ダンナせんせいと生活するようになってから好みの方向が徐々に変わってきたような気がするです。もちろん、そういうのは今も好きなのだけど、ダンナせんせいの影響で木がだいぶ好きになってきた…

久々に悪夢見たです

(Uεωε)久々にイヤーな夢を見たです。以前は睡眠時間が長かった(早寝遅起き)からか毎日ってぐらい夢を見る人だったのですけど、こっちに来てからはダンナせんせいが早寝早起きなので私も前程たっぷり寝なくなり、あんまり夢を見なくなってきたですな。そんな…

(U・ω・)旦那せんせいと時間の流れ方が違う話。

旦那せんせいもとい、Oさんは何かする時にあっちこっち手を出す人なのです(U・ω・) ついさっきゲームをしてたかと思えば、30分〜1時間で自主的に止めて、今度は本を読み出したりウンチを削りだしたり…(木でオブジェ作ってる) (U3ω3)本なんか、読みかけで…

(U・ω・)ブログ

ケッコンしてからブログに書こうと思ったちょっとした事なら沢山あるのですけど、細かすぎてまとめようと思うとなかなか手が出ないのと、書いた後に「これってブログに書くほどの事なのかな…」と思ってアップしないで終わってるのが続いてて、更新出来てない…

www.flickr.com
_naef_'s items Go to _naef_'s photostream