ぷっぷコラム

ねふ日記帳

follow us in feedly

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

(U・ω・)セスキなどで掃除

(U・ω・)最初に畑のほうをちょっと。 今週(更新日からすると先週)に入ってから日曜は用があったり、私が腹崩壊しっぱなしというのもあってあまり何も進んでおりません…。 ただ前回から今日までの間に畑のスペース拡大したり、平日仕事で手をつけられないOTK…

(U・ω・)畑

(U・ω・)地味に畑がスタートしたですゾ。ぷっぷ村畑部始動(?) 野菜は義実家の母上&ばーちゃんがガンガン育てて、出来た収穫物もよくくれるもんですから、どうせならそっちとかぶらないものにしようという事で今回はOTK氏はジャンボ落花生を植えることにしたよ…

(U・ω・)畳はがす

(U・ω・)私はやってないですけどな…。畳はがし。 本日お休みだったOTKプロと相談した結果、ボロ家はボロ家でなんか使えそうじゃねという話になったので、改装まで行かないけど休憩出来るぐらいのスペースに手を入れようかとなったです。 98年て書いてあったよ…

(U°ω°)水が出た!

(U・ω・)天気悪かったり時間が掛かったりで遅々として進まないのでちょっと間があきましたが…じわじわと畑出来上がっております。 これが ↓ こうじゃ(U・ω・) 死体が埋まってそうなフォルムですが畝です。 大きく開墾作業はOTK氏がやった方が早いので私は最近細…

www.flickr.com
_naef_'s items Go to _naef_'s photostream