ぷっぷコラム

ねふ日記帳

follow us in feedly

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

富士銀行の貯金箱

みなさん、 チーーっす!!! かわいいじゃろ?これは以前インスタグラムの方でも載せてた富士銀行のノベルティです。今から40年ぐらい前のものみたい。 昔は銀行やら郵便局で口座開設したりなんか契約すると、オリジナルノベルティがつくことがよくあった…

猫の日

みなさんご機嫌よう。 宇宙銀河の星クズあまたから我が平凡ブログに遊びにきていただき、ありがとうございます(U•ω•)b お礼に本日は大変いいものをお見せいたすです。 分かるかな? 分からないかな? 猫飼いのひとなら分かるかな? そう、これは猫の足跡がつ…

アイスボックスクッキーを作るの巻

前回のブログ決意から2度目ですが、すでに日にちが経ってしまいましたね…。思い出しました。そういえばブログって書くのにむっちゃ時間かかるんでしたね。あれ書こうと思って箇条書きにしてるうちに、他のやることが押し寄せて過ぎ去ってく日々。 それはそ…

みなさんお久しぶり、そんちょうです。

かな~り長い間Twitterにかまけてて放置してましたが、気分転換でブログにまた引きこもりに来ました。ツイッター自体だ今バタついてる印象もあるけど、どちらかといえば私が、賑やかな、SNSのトカイの喧騒から引きこもりたくてブログに戻ってきたという感じ…

www.flickr.com
_naef_'s items Go to _naef_'s photostream