ぷっぷコラム

ねふ日記帳

follow us in feedly

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ねこはイイ(U・ω・)

ネコ飼う前は、ネコってなんか描くのも作るのも苦手だったです(U・ω・) 見た目のかわいさだけ追いかけて作るのはいいんだけど、ネコ飼ってる人とかネコ好きな人からみたらネコっぽさがちょっと抜けててかわいくないじゃろな。と思ったりして。 とか言うのも、…

(U・ω・)久々の畑探索

(U・ω・)クソ暑い日が続いてたので畑から遠ざかってたですが、イベントが終わった後OTK氏に今度は何すんの〜〜と聞いたらボロ家いじりを再開すると言うので、私も漸くマトモに畑をのぞきに行ってきたです。本当1ヶ月近く放置でしたから見るのが恐ろしいもんの…

(U・ω・)イベント終了から帰省

先日は近隣の町で古本イベントに呼んでもらって、ツイッター見てるお方など来ていただいてあざっすでした!我らもブツを出して買ってもらうよりも面白い人に遭遇したりおもしろいだろー!と自慢したいだけみたいなもんなので、自己満するのにはイベントはサ…

(U・ω・)成長、そして久々の畑

(U・ω・)あっちゅー間にもう8月ですな。最近OTK氏の実家に妹さん親子が帰省したって聞いて、もうそんな時期かと思ったです。妹さん家のチビたちはまだ未就学なのでポケモンGOはまだちと早いから、ポケモン探検はしてないと思うけど。(どのみち田舎ゆえ、ポケ…

www.flickr.com
_naef_'s items Go to _naef_'s photostream