ぷっぷコラム

ねふ日記帳

follow us in feedly

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

暖房で練炭欲しいよね(U・ω・)

(U・ω・)私が子供の頃は親戚の家に遊びに行くと、冬にババ様が練炭火鉢を使っておったです。記憶んの中ではばーちゃんそれ以外に特に暖房使ってなかった気がするんだけど、かなりあったかかったと思うんですよね。 ただ、練炭自殺でよく出てくる練炭というか七…

(U・ω・)日向ぼっこ

(U・ω・)愛媛県も最近は山のてっぺん雪が積もるぐらいには寒いんですけど、天気予報見る限りはやっぱり東日本よりはあったかいみたいで、昨日は春のような陽気だったです。先週はあちこち畑を耕運機で耕してたもんなぁ〜。(愛媛県は二毛作なので、これから麦蒔…

(U・ω・)生物図鑑グミ

生物図鑑グミ 深海生物編|株式会社 明治【公式】(U・ω・)近所のスーパーに売ってる明治の生物図鑑グミってのをたまに買うんですけど、今まで深海生物の写真が載ってるので、何度もダブっても心おれること無く買ってたですが…(U °ω°)とうとうイラストだよ!し…

(U・ω・)あけおめ

(U・ω・)みなさん、あけおめです。 最近iPhoneでも画像編集しやすい事に気付き、にわかにブログ欲が復活してきましたよ お正月前に産直に行くとしめ縄やお正月準備グッズが売られてるんですけど、 私は愛媛のお友だちが全然おりませぬヒッキーかつコミュ障ゆえ…

www.flickr.com
_naef_'s items Go to _naef_'s photostream