ぷっぷコラム

ねふ日記帳

follow us in feedly

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

(U・ω・)変なおもちゃ。

(U・ω・)イギリスがユーロ離脱でわいてたころ、なんかポンドが下がるんじゃとツイッター界隈で賑やかになってたので私も海外ショッピングしたいムードが高まってたんですけど、よくよく考えたら特に何がほしいってもんも無かったのでなんかくだらんものが急に…

(U・ω・)暑い日が続く…

(U・ω・)連日暑いですな。 去年は日中家にいるの私ひとりだったのであんまり冷房かけないで過ごしてたんですけど、今年は猫がいるので早めに冷房掛けるように心がけてるですが今度は外出るのはイヤになるですな。 家にネコが来て一週間ぐらいになるんですけど…

(U・ω・)野球チップ

久々に野球チップ買ったらゴメスが出ました。 (U・ω・)ゴメスはイイぞ〜。なんてったってこのヒゲモジャ写真。 ゴメスの良さを熱弁したですが、興味無さそうなのです。 近づけてみるも、猫じゃらしに夢中で放置のゴメス。

(U・ω・)おやつ

なんか見たことないチョコ売ってたから買ってみたですが、 (U・ω・) ほう…とりあえずカード入りってのにつられたです (U・ω・)ノーリッチ…びんぼう? ダジャレ…どの層を狙った商品なんじゃ。。。でも案外小学生低学年はダジャレ好きだよね。 一個50円でした。カ…

7月ですな(U・ω・)

今週の頭から子猫もらっちゃったんですよゲヘゲヘ(U9ω9)ってことで、今週に入ってからは猫に構いっきりになっております。エサーは乾燥したやつをあげてるので上げっぱなしで出かけても平気なんだけど、昼間から連日暑いもんだから冷房をかけるので家に帰っ…

最近のできごと

(U・ω・)整地してからあんますることがないので、あんまボロ家に行ってないです…。 外置きメダカの図。前からいるメダカも合わせて広いケースに移したら、みんな嬉しそうにガンガン泳ぎ回ってるです。もうちょい植物とか綺麗に増やしたいですな。 ボロ家は変な…

www.flickr.com
_naef_'s items Go to _naef_'s photostream