ぷっぷコラム

ねふ日記帳

follow us in feedly

(U・ω・)松山ブックマルシェに(行)

(U・ω・)昨日おとといと、松山市のお城の近くで松山ブックマルシェ

というイベントがやっていたので行ってきました。

f:id:naef_spiele:20150615160656j:image
あちこちから来た古書店が1万冊程本を出しますよっていうイベントが
元幼稚園でやっておったので覗いてきたです。会場がかわいいー。
f:id:naef_spiele:20150615160809j:image
外スペースでは飲食店の人々が。
中の体育館だったのかな?スペースに本がズラっと並んでいたです(U・ω・)
f:id:naef_spiele:20150615160935j:image
ワクワク…!OTK氏が暑い時間に帰るの嫌いなので、
「開始すぐ10時ぐらいにサクッと行って帰ろう!」という流れで
いったんですけど、開始早々人の数がすごい…
f:id:naef_spiele:20150615161119j:image
f:id:naef_spiele:20150615161158j:image
(U;3ω3)なるべく空いた瞬間に写真を撮ったんですけど、
実際本を物色しようと思うと本の前は人が集中してて見れない…。
この映ってる辺は本が無いスペースだったので若干の空間。
 
f:id:naef_spiele:20150615161616j:image
うずまき舎さんと、我らがよく世話になっている雨読堂さんに
ちょっかいを出した後物色スタート。
でも人多すぎてなんか落ち着いて見れなかったので
結局あんまり見ずに終わってしまったです(U;3ω3)
また改めてお店の方にゆっくり覗きに行きたいですネー。
 
f:id:naef_spiele:20150615161753j:image
などと言いつつ、ちゃっかし戦利品はあるのであった。
 
(U3ω3)そしてかわいいやつ画像!
f:id:naef_spiele:20150615161825j:image
f:id:naef_spiele:20150615161839j:image
f:id:naef_spiele:20150615161855j:image
 
帰り道、私の好きそうなペンギン看板が…。 
f:id:naef_spiele:20150615162301j:image
ここのガソリンスタンド、おじさんたちもこのペンギンが
背中にプリントされてるジャンパーをお揃いで着てたので
いつかガソリンを入れて視姦したいですな…ペンギン(U,,3ω3)
www.flickr.com
_naef_'s items Go to _naef_'s photostream