ぷっぷコラム

ねふ日記帳

follow us in feedly

猫の貧乏セレブ席

(U・ω・)窓辺で寝ております。

f:id:naef_spiele:20170517113250j:image

ブーブー。

f:id:naef_spiele:20170517113525j:image

暑くなってきてから米袋の上を取り合いしてるので増床しました。

f:id:naef_spiele:20170517113649j:image

カサカサしてるのがいいんですかね。

 

 ボロ家のそんちょうルームがとりあえず座れるようになったので、おいおいカーテン付けたいなー。などと思っているですが、ボロ家の為にわざわざ買うのもなあ。かといってダサいの付けるのもなぁ。と思って、安い布買って自分で絵でも描こうかと考えてみたり。

f:id:naef_spiele:20170517114024j:image

なんかリンドベリっぽいのにしたいので画像見ながら雰囲気スケッチしてます。個人利用だからねえ。実際やるか分からぬですが。右下のヤツは…(U・ω・)

 

ボロ家は基本的にOTKとフルに遊びでやってるですけど、自分たちだけで色々やってみるとしたら何が出来るかっていう実験場所でもあるのですよね。

私は自由にやりたいって願望があった割に、自発的に何かするのが実は苦手なんだなってケッコンしてから実感してるです。ごーごープップラボ!!

f:id:naef_spiele:20170517114743j:image

 おっちゃんの整地も順調ですが、気を利かせて巨大木の根っこ(とっときたかった)も片付けちゃってありました…ちゃんと言っとかないとダメだね。

 

 

 

 

www.flickr.com
_naef_'s items Go to _naef_'s photostream